自粛期間何してる?ー3年 吉原嵩英

3年 吉原 崇英(工学部機械航空工学科)

本来なら3年(事情によりまだ2年)の吉原嵩英です。今は怪我のため選手は引退し、選手としてではなくではなく選手のサポートをしてチームに貢献したいと思っています。元々はSH(FLも少し)でした。自粛期間中の過ごし方ですが、授業の課題が意外と多くてそれをやる時間が多いです。また怪我したところのリハビリも精力的に行っています。それ以外の時間だとYou TubeやPrimeVideoを見たりしています。

・自粛明けの目標

自粛が明けたらチームが今年こそ目標を達成できるように自分にできることを精一杯やっていきたいと思っています。

次は、一人暮らしのはずが自粛中なぜか寂しそうじゃなかった、島内崇太郎です。