自粛期間何してる?ー3年MG内田詩乃

3年 内田 詩乃(MG/法学部)

実家暮らしで料理なんて全くしてこなかった私が、暇を極めて料理をはじめました。また、何かを育てたい欲が高まり、本当は犬がほしかったのですが、我慢してガーデニングもはじめました。朝、音楽を聴きながら水やりするのが最高にエモいです。自分が育てた大葉やトマトを使って料理をしているときなんて、自分の成長ぶりに感動してしまいます。あと!お笑いにもハマっていて、寝る前に動画を見るので眠れなくなるという負の連鎖が続いています、、。私的次の次にくらいに売れる芸人さんが先日、ある賞レースの最終に残れず若干萎えてます、、。

部活がないのはもちろん寂しいですが、他にもいろんな事をはじめて、なんやかんや楽しい毎日を過ごしています。

写真は私が育てたかわいいかわいいトマトです!!!!

・自粛明けの目標

気づいたらすぐ動く!ケガした人のところにはすぐ駆けつける!瞬発力のあるマネージャーになりたいです。

就活もボチボチはじまり、今までのようには部活に参加できなくなるかもしれませんが、そんな自分にでも部活のためにできることは何かを考えて、最上級生にむけて最後のステップアップの年にします。

 

次は、自粛中の過ごし方気になるランキング1位!宮城虎太郎です。