3年 SH 酒田康介  WTB 島村海

 第14回目は「権力の権化」・酒田康介(左)と、なぜか同級生であるにも関わらず酒田に敬語を使い続ける島村海(右)です。お互いの紹介文からなんとなく感じるを違和感をお楽しみください。

 

 

~ 島村 海 ~

 3年の島村海です。今回は同じく3年の九大ラグビー部の裏ボスこと酒田!、、さんっ‼︎を紹介させて頂きます。泣く子も黙り、どんな後輩も手なづけてしまう彼の高校時代の通り名は。そんな彼のラグビー愛はチームNo. 1。ラグビーを知り尽くしたその的確な指示、そしてすでにボロボロの肩でも敵に立ち向かう勇姿にいつも自分は鼓舞されてます。薬学部ということで、学校の忙しさは文系の自分の約数億倍だと思います。しかし、彼ならこれからも両立に励み、ラグビー部をその頭脳プレーで引っ張っていってくれることでしょう。時空が歪んで同級生になってしまった酒田さんですが、これからもよろしくお願いします。

 

~酒田 康介 ~

 3年の酒田康介です。同じ高校の後輩ながら大学では同級生となった島村海くんの紹介をします。彼は高校時代、ラグビー 部の勧誘を断り他の部活へ入部しながらラグビー 部に途中入部したという前科がありながらも、大学でもキラキラのキャンパスライフを目指してラグビー 部の入部を断ったという過去があります。ポジションはWTB/FBを担当しており、野性味溢れるステップと激しいタックルを持ち味として1年生の頃から試合に出続けています。私生活では、「恋愛に期間は関係ない」という名言を残したプレイボーイでもあります。これからの彼のキャンパスライフにぜひご注目を!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらきけいた (金曜日, 19 10月 2018 17:31)

    がんばれーうみ(⌒▽⌒)

  • #2

    パリピ (水曜日, 13 3月 2019)

    パリピやん�