自粛期間何してる?ー3年主務・レフリー濱田修平

3年 濱田 修平(主務・レフリー/農学部)

自粛期間中は、実家に戻って、庭にドックランを作っていました。実家には14歳になる柴犬がいます。その犬の遊ぶ場所を作るために、約50㎡くらいを耕し、芝生を植えました。久しぶりの肉体労働でとてもいい運動になりました。ラグビー部のグラウンドを芝生になるといいなって思いながら作業をしていました。自粛が明けたら自分で九大のグラウンドを芝生にしようかなって考えています。嘘です。
 

・自粛明けの目標

自粛明けの目標は、チームに少しでも貢献することです。昨年レフリーの資格も取得し、チームの役に立つことができるのではないかと考えています。自分のスキルを上げることで、チームに貢献できることを増やしていきたいと思います。
今年も九大ラグビー部らしい熱いプレーをお見せすることができるように、部員一丸となり頑張ります。試合会場に足を運んでいただき、応援をよろしくお願いいたします。

3年生ラストは、人に会わなすぎておしゃべりになってたらいいな、山浦宗一郎です!!